レオパルドの帝国

艦これアーケードとかDDRとかいろいろなTCGやっていきます。ブログアイコンはただの共産趣味です。

艦これアーケード日誌1

最近艦これアーケード始めたのでブログに載せてこうと思います。
初回プレイの時にゲットした艦娘たち。
f:id:reoparudo:20160510011905j:image
 ブラウザ版の時は電を選んだので今回は別の艦娘を選びたいなーと思って叢雲にしました。

初陣の時は衝撃でしたね、自分で艦娘を動かせるのはかなり新鮮でした。

チュートリアルを終わらせ1-2に出撃したけど戦い方がわからず大破の連続...急にT字不利になったと思ったら敵弾が着弾したりで踏んだり蹴ったり、かなり操作に慣れがいるかもしれない。

結局1-2はクリアできず初回プレイは終わった囧rz