レオパルドの帝国

艦これアーケードとかDDRとかいろいろなTCGやっていきます。ブログアイコンはただの共産趣味です。

加賀タペストリー買ってきた

 ローソンで加賀さんのタペストリーが貰えるということで早速行ってきたf:id:reoparudo:20161109012406j:image

(既に一本飲んじゃってるのは内緒だ)

 

 今回のキャンペーンは一本158円のチオビタドリンクを三本買えば良いだけだから鹿島の時みたいに結構高いユンケルを買わなくて済み、財布にかなり優しい。

 

 とりあえず組み立てて飾ってみた

f:id:reoparudo:20161109014821j:image

 紙製って聴いてたから微妙なんじゃないかって思ってたけど意外と良い雰囲気出てる(気がする)。

 

加賀さんの太すぎず細すぎないちょうど良い太さの太腿、上半身のスラリとした体型、あと目線もいい

 

 自分の語彙力の低さが悔やまれるぐらい素晴らしい上にチオビタ三本も付いてくるからこれはもう買うしかない、これを見ている君もローソンへ今すぐ行くべきだ!