レオパルドの帝国

艦これアーケードとかDDRとかいろいろなTCGやっていきます。ブログアイコンはただの共産趣味です。

センター数学への挑戦状

センター試験まで2ヶ月ちょっとしかないけど数学の対策ほとんどやってなくて詰みかけてるから新しい参考書買ってきたw

f:id:reoparudo:20161109234850j:image

 チャート式の中では異色なセンター対策用の緑チャートである

 

文系で、なおかつ二次試験に数学が要らない自分にとって最適な参考書なんじゃないかと思う

 

 学校で購入させられるから青チャを既に持ってたけど問題数が多くてセンター数学対策に絞った勉強は難しかった。だからセンター対策に絞った参考書であるこの緑チャートを使うことにした

 

 俺のマーク模試の数学の点数はだいたい5割ぐらいだけど他の教科の足を引っ張らないようこの参考書を使って7割ぐらいまで点数を上げたいと思う。

 

使い勝手とかはまたちょくちょくうpしていくと思うので上げたら是非見てみて下され(`_´)ゞ