レオパルドの帝国

艦これアーケードとかDDRとかいろいろなTCGやっていきます。ブログアイコンはただの共産趣味です。

遊戯王 フュージョンエンフォーサーズ開封

遊戯王の新しいパックが発売されたので買ってきた。

今回のお目当はプレデター関連のカード。

なかなか面白そうなコンセプトだから組んでみたくなったw

以前森羅組んでたから植物族のサポートカード既に持ってるしもうこれは組むしかないなって

 

f:id:reoparudo:20161113020634j:image

 

そういうわけで2箱買ってきた。横に写ってるのは投げ売りされてたZ/Xのパック。Z/Xのカードってイラストアド高いやつ多いしカードの質もいいからコレクション目的でついつい買ってしまう(^^;;

 

それは置いといて、開封結果はこんな感じになった

f:id:reoparudo:20161113021116j:image

 

召喚獣率高めだけどアレイスター引けてないし微妙すぎる箱になってしまった

 

お目当のプレデターのカードがあまり集まってないし個人的にも微妙な箱に...

やっぱスーパー以上はシングルで集めたほうがいいかな

 

レアカードは微妙だったけどノーマルは全部三枚以上引けたので満足できた。

個人的には再録枠の鳳翼の爆風が地味に嬉しい。使い方によっては相手を詰ませることができるしフリーチェーンなのが強み。良いカードだけどわざわざショップ回って探してまで買うほどのカードでもないからパック買うついでにゲット出来るのは嬉しい。

 

あとファーニマルも結構パーツ揃ってるから組みたさが湧き出てきた、いつかキマイラ軸とか組んでみたいなw

 

最後にZ/Xの開封結果

f:id:reoparudo:20161113022425j:image

 右端の娘むっちゃ可愛いから買ってよかったw

地味にSR引けたし悪い引きではないんじゃないかな?

ついでに買ったZ/Xのパックを剥いてる時の方が遊戯王のパックを剥いてる時より楽しかったのはここだけの話だ

 

またパック開封したらブログに上げてくと思うので宜しく見るべし

 

それではまた今度(`_´)ゞ